ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でくつろげるカフェを教えてください(^-^)/

ゆう

質問

銀座でくつろげるカフェを教えてください(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃんお出かけしてたぺこかなー?
おいちーお茶飲みながらほっと一息しちゃうぺこ♫

りな

りな

非公開

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

フランスの田舎町のアパルトマンをイメージしたというカフェ。隠れ家的でお一人でゆっくりくつろげる空間です。
ホッと一息つけるかと思いますのでよかったら。メトロ銀座駅から徒歩3分くらいです!

お店をチェックする

cry

cry

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

ナチュラルで寛げるカフェです。
アフタヌーンティーや、ディナーにもなりますし、使い勝手がいいですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Cafe Serre (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g793100/

こちらのお店はいかがでしょうか?店内も広いし席の間もあるので隣があまり気にならないですよ。ゆっくりできますので是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ミタスカフェ(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999660/

駅から4分ほどのカフェです。
大人の空間といった感じで1人でも寛げますよ。
ご飯も食べられますしいい感じです。

お店をチェックする

hana

hana

30代

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/

ビックカメラの中。広くて意外と穴場です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line