ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近鉄大阪難波駅周辺で大阪らしい食べ物食べれるお店教えてください(*^^*)

さにゃ

質問

近鉄大阪難波駅周辺で大阪らしい食べ物食べれるお店教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーやちゃんお友達と大阪旅行ぺこかな?
大阪といえばお好み焼き、串揚げ、たこ焼き…おいちーものいっぱいぺこー♫

うさ

うさ

30代

新世界 串カツ いっとく 法善寺 - 日本橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27060993/

大阪のソウルフード、串カツは薄い衣で何本でもいけますよ。
どてやきもありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串かざり なんば楽座店(なんば/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000760221/

僕のおすすめは串揚げぺこー!
何やらカレーパン串カツってのがあるみたいぺこー
すごい興味をそそるぺこ!
お酒のおつまみも最高ぺこよな!

お店をチェックする

みな

みな

30代

大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002672/

天かすがたっぷり入ったサクサク感が美味しいたこ焼きいかがですか?
たこ焼きとビールのセットで700円ほどで頂けますよ。

お店をチェックする

たえ

たえ

40代

大吉 (だいきち) - 堺/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27003106/

さっき貼れなかったので。

お店をチェックする

たえ

たえ

40代

元祖串かつ だるま 新世界総本店 - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27004260/

これもどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line