ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北見で夜に女子会1人妊娠中の友達がいます。 人数は妊娠中の子含めて4人です。 イタリアンかお肉系がいいかなって思ってます。 どこかいいとこありませんか??

ゆるか

質問

北見で夜に女子会1人妊娠中の友達がいます。
人数は妊娠中の子含めて4人です。
イタリアンかお肉系がいいかなって思ってます。
どこかいいとこありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこー!
僕は男の子だから、参加できないけど、目一杯楽しんできてぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

居酒屋ぼーの 北見店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129609/food/

こちらのお店のローストビーフは美味しいですよ!和風イタリアンみたいなお店ですが個室でタバコも気にならないと思います

お店をチェックする

kal

kal

20代

とん久 - 北見/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1023185/

ここのお店はいかがでしょうか?食べ放題もある焼肉屋さんです。個室や掘りごたつもあるし妊婦さんも行きやすいかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line