ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で今から入れる居酒屋教えて下さい。

ぺい

質問

赤坂見附で今から入れる居酒屋教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺいちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

さなち

さなち

20代

紅葉の響 赤坂店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174567/

4時半まで営業してるので今からいけますよ\(^o^)/紅葉をイメージしたお店で飽きっぽいので今の時期に行くにはなんだか新鮮です笑

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

美味門 -うまいもん- 赤坂見附店 (【旧店名】粋恋) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126732/

駅からすぐのこちらなら朝5時まで営業しています。始発まで個室でゆったり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

赤坂見附駅からすぐのこちらは朝5時までなのでまだまだゆっくりできますよ^^ 店名の通り日本酒とワインが豊富でそれに合った牡蠣などのお料理が楽しめます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line