ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷周辺で、友達と静かに話せる店を探してます! チェーン店や食べログで持ち上げられてない店がいいです! 予算は4000円ぐらいで! お願いします!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

四ツ谷周辺で、友達と静かに話せる店を探してます!
チェーン店や食べログで持ち上げられてない店がいいです!
予算は4000円ぐらいで!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてじっくりお話ができるお店ぺこなー
隠れ家的なおいちーお店がいいぺこかな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

和ごころ - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13149392/

こちらどうでしょう!
日本酒が楽しめるお店で、旬のお料理を中心にした和食が美味しいお店です。
ゆったり話せる落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

G7 CRAFT BEER HIGHBALL(ジーセブン クラフトビール ハイボール) (四ッ谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001238890/

こちらのお店はいかがでしょうか?そこまで大にぎわいでは無いのでゆっくりと食事ができますよ。是非行かれてくださいね

お店をチェックする

akane

akane

20代

隠れ家ダイニング さーて (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fz74wfvw0000/

落ち着く雰囲気の店内でお話ししやすいこちらのダイニングはいかがでしょう
お料理にお酒も充実してます。お得なコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line