ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日70歳の方におごってもらった昼飯がうまいことうまいこと。牛カルビ重。たまりません。絶対一人では行けない。。それにしても赤坂のランチ単価の高いこと高いこと。誰かチェーン以外でお安く旨いランチあったら教えてほしい!

reina

質問

今日70歳の方におごってもらった昼飯がうまいことうまいこと。牛カルビ重。たまりません。絶対一人では行けない。。それにしても赤坂のランチ単価の高いこと高いこと。誰かチェーン以外でお安く旨いランチあったら教えてほしい!

ふれでぃ

ふれでぃ

30代

和牛ざぶとんをたっぷり煮込んだだし牛丼がオススメ—。早めに行くと、限定30食の週替わり定食も食べれるかも。何頼んでも、「肉」がうまい!
http://www.kin-tan.jp/

お店をチェックする

スライムY

スライムY

20代

おいしい宮崎料理が頂けます。ランチはボリュームたっぷりのチキン南蛮の定食がおすすめです。揚げたてでお肉が柔らかくタルタルがたっぷり掛かっています。
http://www.hotpepper.jp/strJ000119589/

お店をチェックする

keisuke

keisuke

30代

確かに、1000円以内でランチしようと思うとなかなか難しいよね。りときや 寛の焼き鳥丼は780円で食べれるよー。
http://www.ritokiya.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line