ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎付近で車でスプーン使って食べられる美味しいお店を教えてください。

ホラーマン

質問

川崎付近で車でスプーン使って食べられる美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スプーン使ってたべるお料理ぺこー?いろいろありそうぺこな!考えるのもたのちぃぺこ♫駐車場も必須ぺこなー

shin

shin

20代

NAINA INDIAN RESTAURANT 2号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gar7302/

こちらのインド料理屋さんいかがでしょうか
美味しく本格的なカレーがテイクアウトできますよ!
ライスもあるのでスプーンで食べられます

お店をチェックする

saki

saki

30代

チャイニーズキッチン ニイハオ 新城店 - 武蔵新城/弁当 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14015618/?lid=header_restaurant_detail_review_list

武蔵新城のほうにあるこちらの中華のお店いかがでしょう
麻婆丼もあり、スプーンで食べれて、ドライブのごはんにも良さそうです

お店をチェックする

ホラーマン

ホラーマン

20代

ありがとうございました!
ほかにはー?笑
川崎駅周辺でお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line