ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺近辺で彼女の誕生日をお祝いできるお店を探しています。ジャンルは問いませんが雰囲気いいお店を探しています

おかぴ

質問

吉祥寺近辺で彼女の誕生日をお祝いできるお店を探しています。ジャンルは問いませんが雰囲気いいお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女のバースデーお祝いしてあげるぺこなー!ありたまちゃん優しい彼氏ぺこ💛雰囲気良いお店で彼女にも喜んでもらいたいぺこなー!

aco

aco

20代

吉祥寺でお誕生日のお祝いでしたらこちらのお店がオススメです!
とてもおしゃれなお料理をだしてくれるお店で、デザートとても可愛いんです♡
楽しいお誕生日になりますように…(^ν^)

ラパン・アジル|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039294/

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

吉祥寺 ブルームーン BLOOMOON(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014778/

きらびやかでおしゃれな店内でアジアン料理でお祝いできるお店です。
お誕生日の特典で、メッセージつきのケーキもありますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

アズ ダイニング AZ DINING 吉祥寺 本店(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022888/

木の温もりが感じられるこちらのダイニングは、いかがでしょう
ゆったりお誕生日のお祝いデートできますよ!

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

皆さま貴重なご意見ありがとうございます。どの店も雰囲気がよさそうで正直迷ってますがこの中から決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line