ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で飲めるお店を探してます。 ワインを飲めるお店希望です! お肉が合う感じが最高です! 宜しくお願い致します。

ヘイスト

質問

神楽坂で飲めるお店を探してます。

ワインを飲めるお店希望です!
お肉が合う感じが最高です!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインとお肉いただいてる時って幸せを感じるぺこよなー
僕も一緒に行きたくなってきたぺこぉ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

ウルトラチョップ 神楽坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/844m8z950000/

ラム肉のお料理が充実しているお店です。
ワインもそろってますよ!
臭みのないラムチョップがジューシーで美味しくワインとあいますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

BISTRO LE PARISIEN (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mx6eu4zj0000/

美味しいワインがそろっているこちらのビストロいかがでしょう
フレンチがカジュアルにいただけ、お肉料理も美味しいです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

AGARIS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b094002/

日本のワインや自然派ワインに力を入れているお店です。
ワインに合うお料理も充実して、ガーリックの効いた黒毛和牛のグリルが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line