ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名取市で美味しい中華料理屋教えて下さい! 五目焼きそばが食べたいです!

P

質問

名取市で美味しい中華料理屋教えて下さい!
五目焼きそばが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華屋の五目焼きそばは、格別においちーぺこよな!僕も食べたくなってきたペコー!お腹ぺこぺこー!

ミオ

ミオ

30代

中華食堂 勝龍 - 中華料理 / 名取市 - みやラボ!
http://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=5999

こちらのお店いかがでしょう?新しいお店なので店内も綺麗で、味も美味しいので良かったらどうぞ♩

お店をチェックする

coro

coro

20代

チャイナ - 杜せきのした/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4003767/

こちらの中華のお店の五目焼きそば美味しいですよ!
具沢山のあんかけのとろみに麺が絡んで食べ応えもあります!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

中国料理 まっちゃ亭 - 名取/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4014459/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか駐車場もありますよ。お料理はチャーハンがおいしいと評判が高いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line