ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい焼き鳥やさん知りませんか?名古屋市に限らずで♪

なぎ

質問

非公開女性

おいしい焼き鳥やさん知りませんか?名古屋市に限らずで♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ただ、うまい焼き鳥を食べたい。そういう気分ぺこな。

lapin

lapin

非公開

大銀杏 (おおいちょう) - 矢場町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047581/
こことかどうでしょ?
美味しい焼き鳥焼いてくれるお店で自家製の塩などもあるとか!
ワインもあるお店で焼き鳥とワインを、一緒に楽しめます、案外合いますよ!

お店をチェックする

ともみ

ともみ

非公開

ここ美味しいですよ♪
炭で焼いた真っ黒な焼鳥があって、酒も進みますー

炭とおごっつぉう だんだん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nawd300/

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

鳥貴族 千種店 - 千種/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23054055/

鳥貴族はチェーン店ですが、安くて美味しいですよね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

名古屋コーチン 鳥しげ 栄/鳥料理 焼鳥 水炊き
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23034012/

備長炭焼きの名古屋コーチンから親子丼などのご飯物、デザートに至るまで、美味しい名古屋コーチンを堪能できますよ!
満足できる美味しさです(*^^*)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

みなさまありがとうございます!
順番に巡っていきます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line