ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根のお勧めのランチのお店ご存知でしたら教えてください。

720

質問

箱根のお勧めのランチのお店ご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお天気だから、箱根散策気持ち良さそうぺこー
どのあたりにいるぺこー?

720

720

30代

箱根湯本付近です

うーたん

うーたん

30代

湯葉丼 直吉 (ゆばどん なおきち) (箱根/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000028068/

箱根と言えば和食かなぁと思いまして!こちらの豆腐や湯葉が美味しいお店でおすすめですよ

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ぱんのみみ - 強羅/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003747/#rst-data-head

こじんまりとした喫茶店ですがこちらのお店のメニューはどれもボリュームがありますよ。お店イチオシはパングラタンです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

はつ花 新館(箱根/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000087933/

お蕎麦なんていかがですか?自然薯蕎麦で有名な老舗のお店です。あつくなってきたので冷たいせいろが美味しいですよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

そば切り 十六夜 (そばきり いざよい) - 箱根湯本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14005178/#rst-data-head

箱根湯本駅の和菓子屋さんの3階に入っているお店ですよ。箱根と言えばやはりお蕎麦かなと思います。極細麺がお汁とあってとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line