ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外からくる女友達を、食事のあとに二軒目に連れて行くことを考えています。 場所は、品川駅から山手線で行ける範囲内で、新宿〜品川〜東京間で考えています。 予算はひとりあたり3000-4000円まで、できれば、日本酒が充実している店か、日本酒とそれ以外の選択肢がある店のどちらかで考えています。 私は30代後半の男で、女友達は20代後半です。 明るめな店でも、雰囲気のいいムーディーな店でも構いません。気になる女性なので、飲んだ後に少しいい雰囲気になれるといいなぁと考えています。 よろしくお願いします。

kj

質問

海外からくる女友達を、食事のあとに二軒目に連れて行くことを考えています。
場所は、品川駅から山手線で行ける範囲内で、新宿〜品川〜東京間で考えています。
予算はひとりあたり3000-4000円まで、できれば、日本酒が充実している店か、日本酒とそれ以外の選択肢がある店のどちらかで考えています。
私は30代後半の男で、女友達は20代後半です。
明るめな店でも、雰囲気のいいムーディーな店でも構いません。気になる女性なので、飲んだ後に少しいい雰囲気になれるといいなぁと考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kjちゃん、海外の人に片思いしてるぺこな。切ないぺこな。
ここは確実に仕留めたいぺこな。

kj

kj

30代

はらぺこくんには、好きな人、アモーレな人はいるぺこ?

kj

kj

30代

あれ?みんなから、なかなか提案ないぺこなー?難しかったかな??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕のアモーレは、ペコッターを使ってくれてるみんなぺこよー♡

kj

kj

30代

うまいなー、はらぺこくん^ ^
でも、気になる子の前では、それじゃいけないぺこよ?^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こことかいつも賑やかで雰囲気いいし、お持ち帰りもしやすいぺこよー!
店員さんも毎回違う女の子ぺこなって、にやってするだけで、接客してくれるぺこ!

お店をチェックする

kj

kj

30代

あー、はらぺこくん、リアルなチョイスだねww
今回は日本酒を中心に考えたいので、また別の機会に利用させてもらうぺこ^ ^
ありがとう。

いなほ

いなほ

30代

鮮魚居酒屋 魚魚魚‐gyogyogyo‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/be1b18r10000/

アモーレ長友♪ kjさんとはらぺこ君の殿方トークがリアルですね^^;
新宿の日本酒が豊富なお店いかがですか?個室でとっても雰囲気が良いですよ(*´ω`*)

お店をチェックする

kj

kj

30代

いなほさん、アモーレトークにお付き合いいただき、ありがとうございます^ ^
お店ですが、二軒目なので、バーのような店だと助かります。
予算も、飲みだけで3000-4000円までを想定しています。

いなほ

いなほ

30代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

なるほどですねー^^
では、渋谷の日本酒バルはいかがでしょうか?隠れ家のような雰囲気の良いお店で日本酒が楽しめますよ♪

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

shiokara (シオカラ) - 銀座一丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002280/

薄暗い地下に潜ると落ち着いた和の空間があります。隠れ家すぎてこの時点でちょっとドキドキします。カウンターもあって各地の日本酒と日本酒に合うちょっとしたつまみがある、2軒目使いなお店です。

お店をチェックする

kj

kj

30代

いなほさん、ありがとうございます^ ^
雰囲気いいお店ですねー。
落ち着いて飲めそうです☆

kj

kj

30代

えいみーさん、ありがとうございます^ ^
一緒に連れて行く相手が、塩辛が好きか?が勝負の分かれ目ですが、そこがOKなら、日本酒好きにはたまらない、隠れ家的な素敵な店ですね!

いなほ

いなほ

30代

kjさん、ありがとぺこです☆

アモーレな人といい雰囲気になれますように(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line