ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四日市周辺で電源使えるお店探してます。 ウェブ制作の打ち合わせで電源がほしいです。 車移動なので、駐車場ほしいです。逆に駅近くなくても大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

ゆいさん

質問

四日市周辺で電源使えるお店探してます。
ウェブ制作の打ち合わせで電源がほしいです。
車移動なので、駐車場ほしいです。逆に駅近くなくても大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場付きで、電源のあるお店ぺこなー!

ゆいさん

ゆいさん

30代

(;´Д`A

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全然回答つかないぺこなーー
ちょっとむずかちーのかもしれないぺこなー
もちょっと待ってみてぺこなー!

まさる

まさる

20代

四日市尾平店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1063

スタバになっちゃいますが、ここなら駐車場もありますよ。
遠いかな。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

珈琲銘香 さんく 四日市店 - 高角/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24012914/?lid=header_restaurant_detail_menu

たしかここ電源Wi-Fi使えるはずですー!
駅から遠めなので駐車場もありますよ。カフェなので時間気にせず使えて便利です(^o^)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ビー ドリーム 三ツ谷店 (Be Dream) - 阿倉川/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24013511/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ネカフェになっちゃうんですが、、そこそこ広いスペースもあって電源使えるのでどうかな、と^^; 駐車場ありますしご飯も食べられますm(_ _)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line