ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

犬と食事できるお店を探しています。 中型犬も入れて、ランチ、ディナーどちらかでも構いません。テラス席でも構いません。 いつも決まったドッグカフェしか行けず、飽きてしまったので、新規開拓したいと探しています。

やんたに

質問

犬と食事できるお店を探しています。
中型犬も入れて、ランチ、ディナーどちらかでも構いません。テラス席でも構いません。
いつも決まったドッグカフェしか行けず、飽きてしまったので、新規開拓したいと探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やんたにちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プロフィール写真の子といくぺこ?可愛いぺこー♡
わんちゃんは色んなところ一緒に行けるから楽しいぺこなー♫

キリシマ

キリシマ

20代

ポルタータ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fas4200/

ここ、テラス席なら大型犬も大丈夫ですよー

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

お散歩cafe OPPO /〔ペットOKカフェ〕ペット情報福岡わんにゃんファミリア
http://www.wn-fam.jp/cafeb/0215.html

行ったことあるドッグカフェだったら申し訳ない。。。
ここは看板犬がとっても素敵なアットホームなドッグカフェで、お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

やんたに

やんたに

30代

キリシマさん、ありがとうございます!ドッグカフェ以外に犬を連れて行ったことがないので、ぜひ行こうと思います!

やんたに

やんたに

30代

キャラメルさん、行ったことないお店です!料理も美味しそうですね!本当にありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line