ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和田山駅へ今から仕事で行きます。早く着く予定にしているので、モーニングをしたいのですが、和田山駅付近でおすすめカフェ教えてください(^^)

kushinada-1

質問

和田山駅へ今から仕事で行きます。早く着く予定にしているので、モーニングをしたいのですが、和田山駅付近でおすすめカフェ教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー♫
朝からお仕事お疲れ様ぺこ!
朝ごはんゆっくり食べて今日も1日頑張るぺこ♫

海

30代

レストラン 虎屋(朝来・養父/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE639/SUB10702/100000858760/

駅から20分なのでバスの方が良いかもしれません。
こちらで和食の朝食頂けますよ。
景色が良いところですね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

レストラン 虎屋(朝来・養父/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE639/SUB10702/100000858760/

カフェではなくレストランなんですが、こちらの和定食はいかがですか?ちょっとしたホテルの朝食のようなものが食べられますよ

お店をチェックする

葵

20代

おもしろや - 和田山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280803/28039869/

ここの喫茶店、店内とてもおしゃれで置物とか部屋の雰囲気がアンティークでとても居心地良いですよ。朝食セットも7時からやっていて美味しいのですが駅からちょっと遠いかもです(^◇^;)仕事場と近ければ是非寄ってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line