ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内周辺で11人くらい入る居酒屋ありませんか?

くりこ

質問

丸の内周辺で11人くらい入る居酒屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くりこちゃん大人数てワイワイ飲み会いいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

くりこ

くりこ

20代

3000円くらいで!

ももか

ももか

非公開

焼鶏あきら 丸の内店 - 二重橋前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096433/

こちらの焼き鳥屋さんどうでしようか😃
個室のあるお店でとてもおいしい焼き鳥が楽しめますよー🎵

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ちゃんと。 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas2101/
こちらのお店3000円からコースがあります。
人数も10名、20名・・と人数に合わせて個室がありますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

ロンフービストロ 丸の内オアゾ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga5g000/

個室もあるこちらの中華ダイニングはいかがでしょう
宴会コースが2500円からありますよ!よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line