ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みんな、いつもペコッター使ってくれてありがとぺこ! もっとペコッターを便利に使って欲しいと思っていて、アンケートを作りましたぺこ。 ぽちぽちっと答えてくれると、とってもうれぺこよ♡ http://bit.ly/pecotter_quest01 匿名なので、辛口コメントから、欲しい機能とか、僕へのラブレターまでいろいろご意見下さいぺこ♫

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

みんな、いつもペコッター使ってくれてありがとぺこ!
もっとペコッターを便利に使って欲しいと思っていて、アンケートを作りましたぺこ。
ぽちぽちっと答えてくれると、とってもうれぺこよ♡
http://bit.ly/pecotter_quest01

匿名なので、辛口コメントから、欲しい機能とか、僕へのラブレターまでいろいろご意見下さいぺこ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line