ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

娘の6歳の誕生日です。私、妻、娘の3名で行ける素敵な or おもしろいお店はございませんか? 新百合ケ丘駅から30分以内だと助かります。お酒飲める店じゃなくても構いません。ランチでもディナーでも構いません。よろペコお願いします。

ひろ

質問

娘の6歳の誕生日です。私、妻、娘の3名で行ける素敵な or おもしろいお店はございませんか? 新百合ケ丘駅から30分以内だと助かります。お酒飲める店じゃなくても構いません。ランチでもディナーでも構いません。よろペコお願いします。

オズワルド

オズワルド

30代

Bar Chit Chat(新百合ヶ丘/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000802645/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか。お誕生日にはデザートプレートのサプライズなどもできますよ。相談をしてみてくださいね。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

できれば娘が楽しめる感じの店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまのお誕生日、祝ってあげてぺこー!!♡

シュシュ

シュシュ

30代

TO THE HERBS 新百合ヶ丘エルミロード店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b696200/

新百合ケ丘は誕生日特典のあるファミレスがなかなかないですよね。
こちらはホールケーキを注文出来るのでサプライズして喜んで貰ったらどうでしょうか?

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

ありがとうペコ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line