ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、家族7人で ラーメンを食べに行きたいです(*´꒳`*) 『大阪府北部』で美味しいと評判の名店!教えて下さい☆ 幼児がいるのでそれも気にしつつ…お願いします♪

ピーのすけ

質問

今晩、家族7人で
ラーメンを食べに行きたいです(*´꒳`*)
『大阪府北部』で美味しいと評判の名店!教えて下さい☆
幼児がいるのでそれも気にしつつ…お願いします♪

SNP

SNP

30代

麺厨房 華燕 (【旧店名】 中国料理 華燕) - 富田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27003934/#rst-data-head

ラーメン激戦区の中で評判が良いお店ですよ。お座敷ありますのでお子様連れも良いかと思います。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

照輝 - 茨木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27083927/#rst-data-head

清潔感にこだわった店内でお食事も気持ちが良いですよ。お座敷やテーブル席もあり大きめですので皆さんで座れると良いですね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に入れるラーメン屋さんぺこなー!
広いお席があるといいぺこかなー

みな

みな

30代

来夢来人 - 岡町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27013692/#rst-data-head

大衆中華屋さんです。お子様連れも可能でお座敷もありますので良いかと思いますよ。

お店をチェックする

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

みなさま、ありがとうございます(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line