ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荒井か竹ノ塚あたりで、和食か和風居酒屋でオススメのお店ありますか? 妊婦同伴なので、できれば個室の予約ができるとありがたいです。

たかゆん

質問

西荒井か竹ノ塚あたりで、和食か和風居酒屋でオススメのお店ありますか?
妊婦同伴なので、できれば個室の予約ができるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさり和食ぺこなー!
たかゆんはもうすぐパパぺこな♫
妊婦ちゃんでもゆったり食べれるお店見つけるぺこ♫

いちか

いちか

30代

木曽路 竹の塚店(和食)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000153064/appearance/

木曽路はいかがですか?座敷個室があるので、妊婦さんも足を伸ばしてゆっくりできますよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

食楽酒場 じばる (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hsb09eex0000/

こちらの居酒屋はいかがですか。
個室があり席のみ予約できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

The四季處 飛来|居酒屋|北千住-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13136341/

こちらのお店はいかがでしょうか。コスパ高いです。
竹ノ塚で個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

まぐろ居酒屋 さかなや道場 西新井西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b776047/

西新井でよければこちら2名から利用できる個室がありますよ。新鮮な魚介が楽しめます。ノンアルコールカクテルやソフトドリンクも充実してます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line