ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多の中州で美味しい馬肉が食べれるお店を教えてください(^○^)

なつ

質問

博多の中州で美味しい馬肉が食べれるお店を教えてください(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬肉の気分ぺこな
女子会で粋なチョイスぺこなー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

博多割烹 水音(中洲川端/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117063/

新鮮で美味しい馬刺しがいただけるお店です。
赤身や霜降りはもちろん、レバーなどの希少部位もありますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

博多馬肉処 ふろく - 中洲川端/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40033419/

おいしいレバ刺しも食べられますよ。中洲川端から4分ほどの場所にあります。席数が少ないので予約をした方が良いと思いますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

馬好 - 中洲川端/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40034025/

極上の馬肉で至福のひとときが過ごせられますよ。馬肉のコースでもいいですしアラカルトでも頼めます。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

もつ鍋 芋 中洲店(中洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746649/

九州の美味しいお料理がいただける居酒屋です。
新鮮な馬刺しもあり、美味しいです!たてがみなどもありますよ!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

博多中洲 遊食亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389300/

新鮮な馬刺しが赤身から霜降りまで楽しめますよ〜☆少人数から使える個室もあるのでワイワイ女子会にもオススメです(^ ^)

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

皆様ありがとうございます!!
どこも美味しそうで、迷います!

くすこーん

くすこーん

30代

馬肉女子会がたくさんできそうですね(^ ^)

美味しいお肉で楽しんでくださ〜い(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line