ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮市で、おすすめの餃子店を教えて下さい♪お願いします!

ぺっこー

質問

非公開女性

宇都宮市で、おすすめの餃子店を教えて下さい♪お願いします!

さおちく

さおちく

20代

餃子 宇都宮みんみん
http://www.minmin.co.jp/
こちらは老舗の餃子屋さんです。表面がパリッと焼き上げてあり幾つでも食べられてしまいますよ。良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

餃天堂 (ギョウテンドウ) - 宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001001/
おはようございます!こことかどうですか?
ちょっと変わった形の餃子などなど美味しい餃子があります、駅近なので便利だと思いますよー☆

お店をチェックする

春

非公開

香蘭 (コウラン) - 東武宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010705/?lid=header_restaurant_detail_menu
宇都宮の餃子はここから始まった!という老舗の餃子やさんです。パリパリジューシーな餃子がいただけますよ。生餃子のテイクアウトや冷凍餃子発送もやってくれます♪

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

みなさまありがとうございます!
どこも気になります!!щ(゚ロ゚щ)

ミナ

ミナ

非公開

正嗣 まさし 宮島本店 宇都宮/餃子

http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000046/

宇都宮では有名な餃子屋さんです。とてもパリッパリッとしていてお野菜たっぷり。美味しいのにリーズナブルです。
オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line