ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

井の頭公園の辺りで、まったりできるカフェがあれば教えてください〜 夕方頃行く予定です〜

にゃん

質問

井の頭公園の辺りで、まったりできるカフェがあれば教えてください〜
夕方頃行く予定です〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日いろーんなことして、疲れた時に一杯のコーヒーって格別ぺこなー、
あともう少し、がんばろ!って思えるぺこ

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154307/
なぜか北斗の拳のケンシロウが居ますが、雰囲気良いですよ。お肉料理がとっても美味しいです!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

井の頭公園 | PEPACAFE FOREST & COFFEE & そば処
http://inokashira-park.net/now/cafe-etc.html

井之頭公園の中のカフェなんですが、こちらはかなりまったりできますよ。自然に癒されながらまったりできますよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

チャイブレイク (chai break) - 吉祥寺/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13098849/

井の頭公園近くでしたら、こちらオススメです。
美味しいチャイにホッと癒されるカフェです。
居心地も良く、まったりできますよ。
ぜひチェックしてみてください☆

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜(*・ω・)*_ _)ペコリ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line