ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで安くておいしいお酒が飲めるお店ありますか??高校の同級生8-10名程度で週末に飲む予定です。みんなお酒好きなので、ご飯系はそんながっつりじゃなくていいかなって思っています。おつまみが充実してるところがあれば嬉しいです♪予算は1人4000円くらいです🙋

はるちゃん

質問

20代女性

渋谷あたりで安くておいしいお酒が飲めるお店ありますか??高校の同級生8-10名程度で週末に飲む予定です。みんなお酒好きなので、ご飯系はそんながっつりじゃなくていいかなって思っています。おつまみが充実してるところがあれば嬉しいです♪予算は1人4000円くらいです🙋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プチ同窓会ぺこなー!なんだかたのちそーぺこ♫おつまみとおいちーごはん食べながら、懐かし話に華を咲かせるぺこー💜

マロン

マロン

30代

イタリアン個室 七色の雫 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2bbpj0th0000/?back_id=gdh3206

渋谷駅から近く行きやすいこちらのダイニングはいかがですか?
イタリアンのお料理に、ドリンクも豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

サンドボックス San do box 渋谷店(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050478/

ソファの個室もありわいわい楽しく飲めるこちらのダイニングバーはいかがですか?
カラオケもできます!
飲み放題つきのコースがご予算に合わせて選べますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

魚龍 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018263/

完全個室のこちらはいかがですか?
お料理もお魚料理が豊富で、どれも美味しいですよ。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

みなさま、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ💓後でじっくり吟味してみます!!
オシャレなところじゃなくて全然いいので、大衆居酒屋っぽいところでもいいので、他にも知ってる方いたら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

ぱんだ

ぱんだ

30代

居酒屋 千(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140167/

10名で、ゆったり座れるお座敷席もあるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
コスパよく食べ、飲めるお店です!わいわい賑やかに楽しめますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

やまがた 本店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140792/

小上がりのお座敷でゆったりくつろいで飲める昭和の雰囲気の居酒屋です。
手作りの和食が美味しくコスパよくそろってますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

楽しいプチ同窓会になるといいですね!

sato

sato

20代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

大衆的な雰囲気でリーズナブルに食べ、飲める居酒屋です。
席数が多いので10名とかでも入れると思いますよ!

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

みなさん、ありがとうございます^ ^友達に提案して決めます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line