ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日光周辺で、ご飯がおいしい所知りませんか?教えてください♪

ぺっこー

質問

非公開女性

日光周辺で、ご飯がおいしい所知りませんか?教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺっこーちゃん、日光にお出かけ中ぺこな♫
湯葉とかが有名ぺこよな!

かなえ

かなえ

非公開

日光もみぢ庵 (日光) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aeuyh08y0000/
日光の名産の湯葉をリーズナブルなお値段で楽しむことが出来ますよ!他にもお蕎麦などもあるので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

まるひで食堂 東武日光駅前店 公式情報あり
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9014157/
湯葉を使った創作料理。
よる、昼ともにリーズナブルですよ🎵

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

手打ちそば かつら - 日光その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9008795/?lid=header_restaurant_detail_review_list
日光に行ったら必ずお蕎麦やさんでランチするのですが、ここは美味しいですよ!お蕎麦も美味しいし何より中禅寺湖が見え景色が最高なんです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

船場亭 日光/郷土料理 うなぎ 天ぷら
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9003336/

鬼怒川を眺めがら鮎の塩焼き…とのんびりとした時間を過ごせます!川魚料理がとても美味しいお店です。田舎の雰囲気に癒されますよ!

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

みなさま、ありがとうございます!
迷いますーっっっщ(゚ロ゚щ)

マフラー

マフラー

20代

私的には、日光といえばくじら食堂です♪
テレビにも出た事がある有名な場所です!
お友達と行くには最適だと思いますよ〜♪
ご参考までに...(*^o^*)
HOME
http://www.nikkokujirasyokudou.com/sp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line