ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから下北で友達と夜ご飯です! 安めに飲める、お店ありますかね? お好み焼き、もんじゃ、お肉系など、ビールが美味しく飲めればオッケーです!

ぱるか

質問

これから下北で友達と夜ご飯です!
安めに飲める、お店ありますかね?
お好み焼き、もんじゃ、お肉系など、ビールが美味しく飲めればオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー焼ける音と香ばしい匂いがたまらないぺこよな!

lapin

lapin

非公開

なんばん亭 (なんばんてい) - 下北沢/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13037445/
こことかどうですか?
美味しいお好み焼きが食べられるお店です!
ソースたっぷりのお好み焼きとビールでプハー!とか最高すぎて羨ましくなってくるレベルです(笑)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

HIROKI (下北沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3e10asbd0000/
こちらは遠くからもお客さんが来るという、広島焼きのお店です!そばもちチーズが美味しかったですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

よしだ - 下北沢/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007055/
食べ放題ありです(^^)❤

お店をチェックする

ともみ

ともみ

非公開

安めに…ということで、安定のこちらはどうでしょう?
ビールいっぱい飲んでください!

鳥貴族 下北沢店 - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13094982/

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ビアバー うしとら 壱号店 - 下北沢/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13037769/

暑い夏にビール飲みたくなりますね♡樽生のお店です\(^^)/

お店をチェックする

春

非公開

みんなん家 - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13100214/
下北流のおしゃれなお好み焼きやさんで、飲み放題食べ放題付きコースもありお得ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line