ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日はロックの日ぺこなー ヘイヘイぺこ! ロックの日にちなんだ面白情報待ってるぺこー! 僕は、ベタな割引きしてるお店をみつけたぺこ 監獄レストラン ザ・ロックアップ http://www.lock-up.jp/

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今日はロックの日ぺこなー ヘイヘイぺこ!

ロックの日にちなんだ面白情報待ってるぺこー!

僕は、ベタな割引きしてるお店をみつけたぺこ

監獄レストラン ザ・ロックアップ
http://www.lock-up.jp/

プリン

プリン

30代

ほんとだー!ロックの日だ!
気がつかなかったです😁💫
割引のお店あったら知りたいですねー

ジェラ

ジェラ

非公開

アラビアンロック 新宿店(ダイニングバー)のクーポン | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010243/scoupon/

6が付く日はフード半額、9がつく日はドリンク半額をやってますよ〜〜♪
6月中はお得なですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

6月9日 は ロック(ROCK)の日!ロックミュージシャン JAGUAR(ジャガー)トークショーを開催 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/pressrelease/24913/

ハードロックカフェ横浜店ではロックミュージシャン ジャガーさんのトークショーと写真撮影会などがあるみたいですね。
ロックの日なんて、今まで気づかなかったー💦

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

会場のご案内 | YOSAKOIソーラン祭り 公式ホームページ
http://www.yosakoi-soran.jp/stage.html

今は札幌よさこいソーラン祭りやってますー
最近はロック調の曲のアレンジもあったり^^
美味しい屋台がたくさん出てますー☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line