ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

所沢〜新所沢付近で肉系のご飯or居酒屋を探しています。 男二人で行くので、雰囲気よりも美味さ重視でお願いします。

なくなく

質問

20代男性

所沢〜新所沢付近で肉系のご飯or居酒屋を探しています。
男二人で行くので、雰囲気よりも美味さ重視でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

なくなく

なくなく

20代

予算は上限5000ほどです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉系のお店ぺこなー!
男二人でがっつり食べたい気分ぺこなー!

さこっち

さこっち

30代

さくら(所沢/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100001243928/

鉄板焼きとかどうですかー?
焼きたてジュージュー食べてください♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

厳選黒毛和牛専門店 永翔苑 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e690400/

所沢駅が最寄りのこちらの焼肉屋さんいかがでしょう
和牛や地鶏など、美味しいお肉がっつりいただけますよ。お酒もそろってます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

百味 所沢プロペ店 - 所沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11024849/

活気のある店内です。メニューが豊富で美味しいので地元の方にも人気が高いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line