ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕ご飯のお店を探しています。茨城から来ました!最終日なので博多っぽいものを堪能したいです。人数は6人くらいで、予算の上限は3,4千円です。よろしくお願いします!

こげぱん

質問

夕ご飯のお店を探しています。茨城から来ました!最終日なので博多っぽいものを堪能したいです。人数は6人くらいで、予算の上限は3,4千円です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんのお店ぺこな!
博多旅行なうぺこー!?いいぺこなー♫
博多最後の夜をたのしむぺこ!

かずお

かずお

30代

博多祇園鉄なべホームページへようこそ!
http://www.tetsunabe.co.jp/

鉄鍋餃子はどうでしょう?

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

九州 熱中屋 木場 LIVE (ネッチュウヤキバライブ) - 木場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13169549/

九州料理の居酒屋がありますよ。お料理もそうですがお酒も九州のものが揃っていますのでおいしいですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

博多旅行中ですか?
エリアに旅行中かと思い回答しています

旅行好き

旅行好き

非公開

もつ鍋笑楽 (しょうらく) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026341/

駅ビルに入ってる老舗のお店です。もつ鍋と熊本産馬刺しおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line