ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道か代官山あたりでオシャレにランチデート出来るお店ありますか⁇ 1人2千円以内くらいで!

ぺこぺこ

質問

表参道か代官山あたりでオシャレにランチデート出来るお店ありますか⁇
1人2千円以内くらいで!

saki

saki

30代

ALOHA TABLE Daikanyama Forest(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714620/

おしゃれで落ち着くハワイアンダイニングです。
テラス席もあり、ゆっくりランチタイム過ごせるお店ですよ!場所は代官山です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

お花に囲まれたとても素敵なお店です!
こんなにお花に囲まれてお食事出来るのはなかなか無いと思いますので、想い出に残るランチが出来るかと思います♫

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

代官山カフェ&ダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n48sbwau0000/

代官山から数分のところにあるおしゃれなカフェです。ソファでゆったり座れますよ。
アヒージョやパスタなど、お料理が美味しいです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

シカダ (CICADA) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

南国のリゾートのようなラグジュアリーなお店です。メニューも豊富ですし雰囲気が良いのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

この時期はテラス席で優雅にごゆっくりランチが気持ち良いと思います!
ランチの盛り付けもオシャレですので、是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃんおしゃれなお店でランチデートしたいぺこなー♡
おいちーご飯食べてラブラブ楽しむぺこー!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO-
03-5457-1521
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 9F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/
眺めの良いお店でメキシカンランチはいかがでしょうか?
週末は予約した方がいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line