ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、いたばしの花火大会に行く予定です。 花火前にかるーく、ごはんを食べたいのですが神保町駅から徒歩5分圏内でどこかいいところありませんか?

さおりん

質問

今夜、いたばしの花火大会に行く予定です。
花火前にかるーく、ごはんを食べたいのですが神保町駅から徒歩5分圏内でどこかいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花火どーん!たまやー!ぺこな。
出店もたくさん出てそうぺこ♫

さおりん

さおりん

20代

楽しみぺこー!
出店混んでそうだから、ちょっと早めに軽く食べたいの。
17時くらいでもやってるお店あるかなー。

ひかり

ひかり

20代

うどん 丸香(神保町/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000000614/

軽く食べるなら、讃岐うどんはどうですか?
コスパも良いですよ!
人気店なので、混まないうちに行ったほうが良いかと思います(o^^o)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI (バーガーズカフェ グリル フクヨシ) - 水道橋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13184615/

ハンバーガーですが、少し重いですかね?でも駅から近いし、美味しいですよ♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

蕎麦人弁慶 神保町店 神保町/蕎麦
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13158477/

サクッとお蕎麦は如何ですか?
神保駅から196mなので近くて行きやすいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

やぶ仙 - 神保町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13050299/?lid=header_restaurant_detail_menu
5時から営業しています、お蕎麦やさんです。サクッと食べられるので花火の前にお蕎麦はいかがですか。丼ものや天ぷら、うどんに蕎麦などあります♪

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

蕎麦人弁慶 神保町店

暑いですし、私もお蕎麦おすすめです♪

神保駅から歩いて3分ほどです♪
夕方は5時半からみたいです。
でも近くで花火大会があるなら、ずっと開いてるかな??

あんり

あんり

非公開

先程、弁慶を紹介させていただきました。そうなんですよね。5時半からなんですよね💦すみません。

こちらは17時でも開いています。
共栄堂 神保町/カレーライス ハヤシライス
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000596/

こちらはオーダーしてから出されるまでがすごく早くて有名なんです。かといって、手抜きではなく手の込んだコクのある美味しいカレーですよ。量もガッツリではないとので女性にはちょうど良いと思います(*^^*)

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

みなさん、ありがとうございます!
神保町といえばカレー!らしいので、akaneさんに教えていただいたお店でカレーを食べてから出発することにします♫

あんり

あんり

非公開

花火大会もお食事も楽しんできて下さいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line