ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、女友達と二人で、銀座にランチに行く予定です。 美味しくて、ゆっくり話が出来る、雰囲気のいいお店知りませんか⁉️ ジャンルは、こだわりません。

ぷー

質問

非公開女性

来週、女友達と二人で、銀座にランチに行く予定です。
美味しくて、ゆっくり話が出来る、雰囲気のいいお店知りませんか⁉️

ジャンルは、こだわりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

来週お出かけ楽しみぺこなー♫
早めにリサーチして、ぷーちゃんは出来る子ぺこ、僕はいつもギリギリになるタイプぺこ

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/dtlmenu/?menu_type=4

おしゃれなカフェでゆっくりランチはいかがですか?雨が降ってなければテラス席もおすすめですよ

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

susi-ishijima.com
http://www.sushi-ishijima.com/

一丁目にあるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
敷居高く入りづらいように見えますが、ランチはとてもリーズナブルで1,000円で楽しめるんです^_^
予約は出来ないですが、良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

駅から3分のお店はいかがですか。ゆったりとした個室が完備されていますよ。女子が好きそうなメニューが多いです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらはいかがですか?
とても雰囲気がよく居心地の良いカフェです。プレートランチやリゾット、パスタランチをいただけます。ソファ席も多くゆったりくつろげますよ。
オススメカフェです。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ぬけ

ぬけ

非公開

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

お昼の時間を少しはやめるか遅めるかして行くとゆったりできます。ランチタイムは働いてる方がたくさん来るので。
雰囲気や店員さんはいい感じです。予約するときに端っことか言うといいかもです

お店をチェックする

はる

はる

20代

豚肉創作料理 やまと 銀座本店 (ぶたにくそうさくりょうりやまと) - 銀座一丁目/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004021/

豚肉専門のお店で、夜は予算高め。
でも昼は千円から、おいしい蒸し豚やとんかつが食べられます。

店内もゆったりしているし、長くいれる雰囲気です。静かだから女同士でも声が通りやすいですよ(^^)

お店をチェックする

ぷー

ぷー

非公開

沢山のご紹介ありがとうございました。どのお店も、ステキです*\(^o^)/*
この中から、相談して行ってみます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line