ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくて、いい雰囲気のビアガーデンを教えてください(°∀°)

なぎ

質問

非公開女性

美味しくて、いい雰囲気のビアガーデンを教えてください(°∀°)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外でビール、気持ち良さそうぺこなー♫
みんなで楽しく飲むぺこ🍺

まりまり

まりまり

非公開

ワイマーケットブルーイングキッチン - 名古屋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052333/
出来立てのクラフトビールなどなど飲めるこことかどうですか?
結構おしゃれなほうだと思いますよ!おっちゃんばかりのビアガーデン!って感じではないのでいかがでしょ?

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ミッドランドスクエア / MIDLAND SQUARE | ポータルサイト
http://www.midland-square.com/beer_garden/index.html
こちらはビルの屋上から綺麗な夜景を眺めながらお酒を楽しめますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

丸栄屋上ビアガーデン - 栄/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23045674/#rst-data-head
丸栄屋上にあるビアガーデンは、バーベキューメインなのですがどうでしょう!ビールも種類があり、バーベキューのお野菜やお肉以外にも焼きそば、唐揚げといったビールに合うおうまみも沢山用意されていますよ♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

みなさまありがとうございます!
どこも、まだ行ったことないです♪
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line