ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町で、美味しいイタリアンのお店を探しています。ワインも美味しいとこなら、なおいいです。

しま1509

質問

門前仲町で、美味しいイタリアンのお店を探しています。ワインも美味しいとこなら、なおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しま1509ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワインを飲みながら
おいちーイタリアンたべるぺこ!
気軽に入れるお店だと通いつめちゃいそうぺこなー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Bistro en 門前仲町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab4601/

門前仲町駅からすぐ近いこちらのお店いかがでしょう?おしゃれな店内で美味しいビストロ料理にワインが味わえますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

葡萄屋マルシュ(門前仲町/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000751653/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?ワインの種類が豊富でカウンター席で一人でもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line