ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅付近で会社の歓送迎会を行うお店を探しています。人数は22人、個室の居酒屋でいいお店を教えていただけないでしょうかm(_ _)m 予算は飲み放題コースで4000円程度を考えています!

mtn

質問

田町駅付近で会社の歓送迎会を行うお店を探しています。人数は22人、個室の居酒屋でいいお店を教えていただけないでしょうかm(_ _)m
予算は飲み放題コースで4000円程度を考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい仲間と、旅立つ仲間
いい思い出になるといいぺこなー!

imaru

imaru

10代

包丁や 田町駅前店 (田町/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010480/

値段も手頃で飲み放題等のコースもあり、料理も美味しいので良いですよ!!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

正直や (しょうじきや) - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13034017/
30名さま以下で使える個室があるこことかどうですか?
炭火の串焼きやしゃぶしゃぶが美味しく予算ほどで宴会できそうですよ!、

お店をチェックする

春

非公開

こちらおすすめですよ!
正直や (しょうじきや) - 田町/居酒屋 [食べログ]

炭火串焼きやしゃぶしゃぶの美味しい居酒屋さんです。個室もあり、飲み放題付きコースは3600円からあるのでリーズナブルですよ!

さおちく

さおちく

20代

匠の隠れ家 田町本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/st4yfbyx0000/
全席完全個室のお店です!また4000円以内で飲み放題付きコースメニューが2種類ありますよ✳︎良かったら行ってみてください

お店をチェックする

marron

marron

非公開

正直や (しょうじきや)

コースは3600円からあります♪
おざしきの席が最大50人で使えるので、その人数でも大丈夫じゃないかと思います♪

さな

さな

20代

個室居酒屋 田町個室の都 竹取の庭〜遊庵 田町駅前ピアタ店
http://www.hotpepper.jp/strJ001010906/

完全個室でくつろげると思います。
クーポン利用で2H飲み放題付き3980円〜のコースあります。フードとドリンクも充実していますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line