ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

Dice周辺で餃子の美味しいお店ありませんか? それかカレーが美味しいとこ! 女1人でも入れるとこでお願いします(笑)

みぃ

質問

30代女性

Dice周辺で餃子の美味しいお店ありませんか? それかカレーが美味しいとこ! 女1人でも入れるとこでお願いします(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニンニクたっぷりな餃子おいちーぺこよなー!
カウンター席ぺことかあって小綺麗なところぺこだと入りやすそうぺこなー!

ジェラ

ジェラ

非公開

ヒマラヤ 川崎店 (Himalaya) - 川崎/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14002483/#rst-data-head

ヒマラヤのカレーお勧めです。
極上で絶品のチーズナン、ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ゴーゴーカレー 川崎モアーズスタジアム - 京急川崎/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14051707/

モアーズのここはどうですか。
カツカレーのサイズが細かく選べるので女性でも安心ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

チャオタイ 川崎店 - 川崎/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000001/

タイカレーはどうですか?
グリーンカレーはココナッツでマイルドなのに、ちゃんと辛さがあって美味しいですよ。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line