ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから遅めのランチです。 いま南イオン付近にいます。 オススメのお店があったら教えてくださいー 男二人女一人 職場の同僚です。

おでこ丸

質問

20代女性

これから遅めのランチです。
いま南イオン付近にいます。
オススメのお店があったら教えてくださいー
男二人女一人 職場の同僚です。

おでこ丸

おでこ丸

20代

あ、ラーメン嫌いなのでラーメン以外でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこー!
みんなでおいちーの食べるぺこ♫

imaru

imaru

10代

清次郎 イオン盛岡南店 (せいじろう) - 仙北町/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3002664/

こちらのお手頃で美味しい回転寿司でランチはどうですか!オススメです(^ ^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

台風厨房 イオン盛岡南 - 仙北町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000532/
飲茶などなど美味しい中華でランチはどうですか?
イオンの中にあるお店です!結構美味しいので行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

中華料理 正華 (盛岡) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fyjjabn80000/
中華はいかがでしょうか?ちなみにエビチャーハンが美味しいみたいです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ありがとうございます!
とりあえず南イオン行ってきます!
エビチャーハン美味しそうです!

えみっこ

えみっこ

20代

ダイニングカフェ マップス 本宮店 (DINING CAFE MAP.s) - 盛岡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000459/
ここは雰囲気か良くてランチは3時までです(^O^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

遅かったですね(^_^;)
行ってらっしゃい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ぺっこー

ぺっこー

非公開

行ってらっしゃいませ〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line