ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅付近で気張らず入れて落ち着けるカフェはありますか?ちなみに今日の格好は短パンTシャツ。 よろしくお願いします。

もっ

質問

銀座駅付近で気張らず入れて落ち着けるカフェはありますか?ちなみに今日の格好は短パンTシャツ。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラフな格好でも入りやすいカフェぺこなー!友達とお茶飲みながらお喋りするぺこなー♫

ももか

ももか

非公開

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらどうでしょう!
テラスがあって素敵なカフェレストランですよ♫
カジュアルでも大丈夫なお店ですー

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

cafe634 - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163556/

こちらのカフェはいかがですか?騒がしくなく落ち着ける雰囲気のお店です。値段もリーズナブルですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

パウリスタ 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaw5600/

こちらの老舗の喫茶店は、いかがでしょう?
落ち着く雰囲気で気軽に入れますよ!
ベーグルサンドが美味しいです。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

こちらはいかがでしょうか
フランスの田舎町をイメージして内装は昔っぽいものが多いです。
こんな感じのオシャレカフェならあんま格好気にせず入れるのではないでしょうか。

お店をチェックする

もっ

もっ

20代

どこも素敵ですね!
男同士なので純喫茶的な寂れた感じなんかもお願いします!
コーヒーがおいしいとなお良いかと…

グルグル

グルグル

非公開

瑠之亜珈琲 銀座インズ店 平成27年7月25日(土) グランドオープン - インフォメーション
http://www.ginza-renoir.co.jp/news/mobile/runoacoffee/_27725.html

インズの中のルノアール系のお店。
まったりとくつろげます。

お店をチェックする

もっ

もっ

20代

古風でステキな店内ですね、落ち着いてコーヒ飲めそうです。
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line