ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原から末広町のあたりで、これは美味しい!ってなるようなランチのお店ありませんか?

カトリーヌ

質問

秋葉原から末広町のあたりで、これは美味しい!ってなるようなランチのお店ありませんか?

ハリー

ハリー

非公開

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/
こことかどうですか?
秋葉原でピッツァデートなんてどうでしょ?
週末ならランチパーティプランってのがあって楽しくお食事できそうですよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

裏秋葉原 (ウラアキハバラ) - 秋葉原/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039996/
ここのランチは安くて美味しいですよ!しかも以外と知られていないのか、いつも空いています!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

エル・チャテオ・デル・プエンテ (El Chateo del Puente) 新御茶ノ水/スペイン料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000005887/
スペイン料理はいかがでしょうか?こちらのパエリヤがとても美味しく人気もありますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこかな?
2人が笑顔になれる、おいちーの見つけるぺこ♡

ぺよ

ぺよ

非公開

ジャイヒンド (JAI HIND) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006352/
カレーはいかがですかー?
スパイスが効いていておいしいですし、コスパがいいと思います♪
本格的なインドカレーを手軽にいただけます♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バンバール 秋葉原/イタリア料理 パスタ バル
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000145098/

こじんまりとしたイタリアンのお店ですが、モチモチ生パスタがたまらなく美味しいです!
オススメです♪

お店をチェックする

カトリーヌ

カトリーヌ

20代

ジャイヒンドが良さげですねー。
ちょっと末広町から離れてるけど歩けますよね?

ハリー

ハリー

非公開

ジャイヒンドも美味しいですよ!
歩いて10分くらいかなぁちょうど1キロくらいだと思うんで歩ける距離だと思いますよ!

ハリー

ハリー

非公開

あ、横レスごめんなさい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line