ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜にあるいろんな種類の団子がのってるセットみたいなのが有名なお店の名前が知りたいです。 〜〜屋みたいな名前だった気がします…>_<… そこのお店は予約ができるのか知ってる方いたら教えてください。

ぷー

質問

岐阜にあるいろんな種類の団子がのってるセットみたいなのが有名なお店の名前が知りたいです。
〜〜屋みたいな名前だった気がします…>_<…
そこのお店は予約ができるのか知ってる方いたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どこぺこかなー?
僕も探してみるぺこ!
予約するなら、僕に任せて欲しいぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【団子・甘味処 みつはっちゃ屋(ダンゴカンミドコロミツハッチャヤ)】岐阜地区-瑞穂市/喫茶・軽食
http://smt.lets-gifu.com/g/shop-2227.html

このお店ぺこかなー?

お店をチェックする

ぷー

ぷー

20代

そこー!!!!!
ありがとうございます(*^o^*)
すごく人気みたいだから予約受け付けてるのか不安>_<

関連度の高い質問

facebook

twitter

line