ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で隠れ家的な美味しいお店を探しています!飲み屋でもランチでもラーメン屋でも大丈夫です^ ^ 最近引っ越して来たばかりなので、いいお店がありしたら是非教えていただけると嬉しいです^ ^

りょーま

質問

横浜駅周辺で隠れ家的な美味しいお店を探しています!飲み屋でもランチでもラーメン屋でも大丈夫です^ ^ 最近引っ越して来たばかりなので、いいお店がありしたら是非教えていただけると嬉しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーまちゃん新しいお店開拓したいぺこな!
みんなのおすすめたくさん教えてもらうぺこ♫

天神

天神

30代

ビストロ フレッシュ (BISTRO FRESH) - 横浜/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000070/#rst-data-head

横浜駅の裏道に入った隠れ家のお店ですよ。ビストロ料理がいただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ジール (Zeal) (横浜駅西口/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000754478/

お隣平沼橋のお店で駅から少し歩く隠れ家てきなバーですよ。こじんまりしていて雰囲気がいいです

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

まるう商店 (マルウショウテン) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015237/

こちらのお刺身どっさり盛りはすごいボリュームですよ。コスパ高いです。隠れ家だったんですがだんだんと有名になってしまいました。

お店をチェックする

ota

ota

30代

バー シープ
045-262-1614
神奈川県横浜市中区野毛町1-46-1 MS野毛ビル 2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001352/

お店をチェックする

ota

ota

30代

バー ノーブル
045-243-1673
神奈川県横浜市中区吉田町2-7 VALS吉田町 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001349/

ばーぺこ

お店をチェックする

りょーま

りょーま

20代

みなさんコメントありがとうございます!
どこも良さそうな場所なので
これから活用していきたいと思います^ ^

夜夏

夜夏

30代

候補が沢山上がりましたね。ぼちぼち覗いてみてください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line