ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘近辺で男女でお野菜たっぷりご飯の美味しい、コスパの良いお店! 飲み放題付きが嬉しい!

ブオーーン

質問

30代女性

自由が丘近辺で男女でお野菜たっぷりご飯の美味しい、コスパの良いお店!
飲み放題付きが嬉しい!

みな

みな

30代

豚工房 どんぐり - 自由が丘/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13111688/

最高級イベリコ豚のしゃぶしゃぶいかがですか?
お野菜も沢山とれてヘルシーですよ。飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

クラゲストア - 自由が丘/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13132502/

こちらのフレンチバルオススメですよー!
お肉料理などが中心ですが、お野菜料理も美味しくてバランスよく食べれます。
フレンチを気軽に楽しめるお店です(´∀`)

お店をチェックする

cry

cry

20代

カムラッド 自由が丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r1xcm2h0000/

日本野菜のソムリエ協定のレストランです。
ヘルシーなお野菜沢山頂けます。飲み放題もありますのでどうぞ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Asahi‐ya (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e302600/

三元豚のしゃぶしゃぶでヘルシーに、お野菜もたーくさん召し上がるのはいかがでしょうか!!
飲み放題もございますよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー野菜とお酒、いーっぱい食べて飲めるお店ぺこなー!@ 'ェ' @♬

kumasa

kumasa

30代

あえん 自由が丘店 (アエン) - 自由が丘/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005208/

蒸した温野菜とかあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line