ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。女子会に利用したいので、女性向けのメニューがあってデザートやコーヒーがついている明るい雰囲気のお店が希望です。よろしくお願いします。

さくらひなこ

質問

ランチのお店を探しています。女子会に利用したいので、女性向けのメニューがあってデザートやコーヒーがついている明るい雰囲気のお店が希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくらひなこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性向けのオシャレなお店でランチぺこなー!食後のデザートやコーヒーは必須ぺこな♫たのちむぺこー

yuumo

yuumo

30代

Ginger’s beach (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b866502/

おしゃれなインテリアのこちらのレストランはいかがでしょう?
ガラス張りで開放感ありおしゃべりも弾みそうです
デザート、ドリンクついたランチコースがあります

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

cucina la cocorico 横浜(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023312/

横浜駅から数分のイタリアンレストランです。パスタにドリンク、デザートがついて1000円とコスパもよく、雰囲気のいいお店で女子会にもおすすめです

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

メニュー(ランチ) : カフェ88 (エイティエイト)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14052892/dtlmenu/?menu_type=4
こちらのカフェはどうでしょうか
パスタランチやワンプレートランチ
をいただけます
ランチコースもありますよ♡

お店をチェックする

さくらひなこ

さくらひなこ

40代

ワンプレートランチ、いいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line