ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張駅のイオンタワーの近くで、電源が使えるカフェあれば教えてください。 1人で行きます^ ^

しゅん

質問

20代男性

海浜幕張駅のイオンタワーの近くで、電源が使えるカフェあれば教えてください。
1人で行きます^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり作業しながら1人ランチぺこな!
サンドイッチ片手にお仕事とか、かっちょいいぺこな!
出来る人って感じぺこ♫

シュシュ

シュシュ

30代

タリーズコーヒー 海浜幕張店 (TULLY’S COFFEE) - 海浜幕張/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12002376/

駅の北側にあるタリーズはいかがでしょうかこちらでしたら。
電源も使えてゆっくりとお茶ができますよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ドトールコーヒーショップ 幕張テクノガーデン店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/spot/Dotour_01011771

ドトールにコンセントありますよ!コーヒー飲みながら、ゆったり過ごせ、充電なども気兼ねなくできるお店です。

お店をチェックする

yui

yui

20代

バッドアスコーヒー 海浜幕張店 (BAD ASS COFFEE) (幕張新都心/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4503/100000026106/

こちらのお店はいかがでしょうか?ハワイのコナコーヒーとパンケーキが楽しめるお店です☆電源が使える席もあるのでリクエストしてみてください☆

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

CAFFE SOLARE 海浜幕張駅店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/spot/pronto_273

駅だと遠いですかね。カフェは駅改札の中にあります。コンセントはカウンター、喫煙席のガラス側にありますが、注文前に席とりは可能でした。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line