ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人2000〜2500円くらいの予算で行ける日本の居酒屋らしさを感じられる場所を池袋、板橋駅周辺で教えてください!

やーた

質問

1人2000〜2500円くらいの予算で行ける日本の居酒屋らしさを感じられる場所を池袋、板橋駅周辺で教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やーたちゃんおはぺこりー♫
日本の居酒屋さんらしいぺこか、
なんか、こう落ち着いてゆっくり出来る雰囲気がいいぺこな

みたま

みたま

30代

鳥定 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13064570/

こちらの昭和レトロな雰囲気の和食居酒屋はいかがですか。日本らしさが感じられますよ。焼き鳥がおいしいです

お店をチェックする

coro

coro

20代

加賀屋 南池袋店(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7u5kju6u0000/

池袋から5分くらいのところにある老舗の居酒屋です。コスパよく飲めますよ!もつ焼きが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

桃

30代

かぶら屋 板橋店(板橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5h5ubp730000/

こじんまりとして、大衆的な雰囲気のこちらの居酒屋いかがでしょう?
リーズナブルに食べ飲めます。場所は板橋駅もよりです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

大衆酒場 明星 - 板橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13110292/

店の雰囲気と女将さんの人柄の良さで長居したくなりますよ。
古き良き日本を思い出させてくれます。

お店をチェックする

やーた

やーた

20代

どこも素晴らしいです!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line