ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で取引先と飲みます。現場レベルなので堅いところである必要はないですが、美味しい所に連れていきたいです!

momo

質問

秋葉原で取引先と飲みます。現場レベルなので堅いところである必要はないですが、美味しい所に連れていきたいです!

トコトコ

トコトコ

非公開

MARGOーマルゴー 秋葉原店 |居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073745/

定番から希少部位まで味わえる肉バルいかがでしょうか?
個室もありますし、接待にもお勧めですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

momoちゃんおはぺこりー♫
現場って事は職人気質な人が多そうぺこなー
そーゆー人ってお酒好きって感じするぺこ

ふうか

ふうか

30代

ブルスケッテリア デッリ アルティスティ (Bruschetteria Degli Artisti) (秋葉原/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000015946/

イタリアンでよろしければこちらのお店はいかがですか?お酒に合うつまみの種類が多く、何食べてもおいしい!お店ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

和モダン個室居酒屋 千泉 秋葉原店|ダイニングバー|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059442/

アクアリウムがありおしゃれな店内ですよ。
料理は鶏料理に拘っています。
個室もあるのでビジネスにも良いですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

杉のあかり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a662100/

秋葉原駅から5分くらいのこちらは北陸の魚介が美味しいお店ですよ。新鮮なお刺身や白エビ料理がおすすめです。日本酒にも合いますよ。個室もあります☆

お店をチェックする

律

20代

肉の万世 本店 - 秋葉原/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13149725/

所謂、肉ビルです

お店をチェックする

なかあつ

なかあつ

40代

博多中洲ぢどり屋 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8rv9cbvx0000/

こちら、よく使ってます。炭焼き地鶏、ニラ玉、もつ鍋、あたりは間違いない美味さです♪( ´▽`)。高級店ではな無いですがチープ感も無いので、現場の会食ならオススメできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line