ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女1人でも入りやすい、安くておいしいお店教えてください´ω`)ノジャンルは問いません! アジアのごはんにも興味あります( ˊᵕˋ )

ぴゃん

質問

女1人でも入りやすい、安くておいしいお店教えてください´ω`)ノジャンルは問いません!
アジアのごはんにも興味あります( ˊᵕˋ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

yuumo

yuumo

30代

上尾ワインバル ラベラ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dyb1gc440000/

気軽に入れる感じのこちらのバルはいかがでしょう?
ワインが充実して、ひとり飲みにもいいですよ!お料理も美味しくおすすめです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

フレスコカフェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p374100/

上尾駅から数分のところにあるダイニングカフェです
カジュアルに美味しいお料理やスイーツでお茶できるお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

カフェ 閑居(かんきょ) (行田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB48904/100000875985/

行田市駅が最寄りの古民家カフェです。
落ち着く雰囲気のいい店内でひとりも居心地よく、ゆったり過ごせますよ!よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

ルル

ルル

50代以上

店名
和ジアン ダイニング KOSHI‐KOSHI
電話番号
050-5786-3157
住所
埼玉県久喜市桜田3-1-12-2
URL
http://r.gnavi.co.jp/ehnr8ha30000/
東鷲宮駅からすぐです。
女性でも気軽に入れますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line