ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月12日日曜日 誕生日のお祝いにみんなでごはんに行きます。 1歳の子もいるのでどうしようか悩み中です。 どこかいいとこありますか? 居酒屋とディア以外でお願いします。

ぅぎ

質問

20代女性

6月12日日曜日
誕生日のお祝いにみんなでごはんに行きます。
1歳の子もいるのでどうしようか悩み中です。
どこかいいとこありますか?
居酒屋とディア以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとうぺこー!!
お子ちゃまも楽しめるお店見つけてみんなで楽しいお祝いにするぺこー♫

夏

30代

季節料理 どちらいか|和食|高松-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056364/

瀬戸内海でとれたお魚や地元の新鮮なお野菜後中心においしいメニューいただけますよ。小さいお子様連れなので個室があるここは重宝すると思います。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

活魚亭 ぜにや|和食|高松-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002034969/

四季折々の地魚を安く美味しくいただけますよ。個室がありますのでお子さん連れのお祝いにも良いですね。

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

夏さん
日曜日定休日になっています。。。

レオ

レオ

非公開

うまいや 和ん 高松店 - 瓦町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007313/

こちらのお店はかなり広いキッズスペースがありますよ。しかもお子様が危険な場所に行かないようにキッズゲートもありますので大人の方はゆっくりとお食事できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line