ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で馬刺し美味しくリーズナブルにところありませんか?

まよ

質問

錦糸町で馬刺し美味しくリーズナブルにところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬刺っしー、おいちーぺこよな。
ビールと一緒に楽しむぺこ♫

さおちく

さおちく

20代

馬肉主義 かち馬 錦糸町店 (錦糸町/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040530/
馬刺しのお店です!価格もリーズナブルで美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

居酒屋 - 錦糸町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13081676/
こことかどうですか?
その名も居酒屋というなの居酒屋。
馬刺しも美味しいし焼酎も美味しいし、楽しく飲み会できます。
結構デートとかにもいいかもしれませんね!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

どうにもこうにも有名どころはかち馬だと思うのですが、ここの九州料理屋さんにも馬刺しのメニューがあって、とても美味しいです!お酒のメニューも豊富なので、じっくり楽しめます♡
萬屋 ~ばんや~ 九州料理×個室居酒屋 錦糸町店 こだわり情報 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5n503/kodawari/

お店をチェックする

さな

さな

20代

まるし 錦糸町店 錦糸町/居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13114853/

こちらの居酒屋、メニューの種類豊富で本当にコスパ良く美味しいお料理とお酒をいただけます!
馬刺しももちろん美味しいですよ(^○^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line